あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS *はじめてのオフ会*

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日に神戸オフ会がありました

画像


私たちはこんな大人数のオフ会に参加するのは初めて
サスケはおっとりさんなので、走ったり、ボールをダッシュで取りに走ることは見たことがありません
だからゲームはどうかな〜と心配していました
でも、奇跡が起こりました

走ったり・・・

画像


ゲームのキャッチ&リリースではマイペースながらも小走りでボールをくわえて持ってきました
いつものサスケをご存じのみなさんからは「オオォォォ〜」と歓声までいただきました

画像


そして極めつけには・・・なんとアジリティーで遊んだのです

画像


そして成功

画像


アメコカちゃん達がたくさんいたからか、オフ会でのサスケはテンションMAXでした

とっても寒かったけど、本当に楽しかったです
次回は春ですね今から楽しみです〜
それまでにもいろいろ出没しますのでお声かけて下さいね〜

PS お友達の写真は上手く撮れているのがなくて・・・ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い 来ましたよぉ〜

今日はありがとう!楽しかったです♪
気に入って頂けたかな?
又遊びに来てくださいね

えっ!サスケ君走っただけでもびっくりしたのに
アジもしたんですね!!
すごい!すごい!

リンクさせて下さいね 
ねね&エレンママ
2008/11/15 21:53
ねね&エレンままさんへ

早速コメントありがとうございます〜
そうなんです〜アジでも遊んだんですこれには私たちもびっくりしました
おっとりサスケがねね&エレンちゃんと走り回れるようになれることを楽しみにしていま〜す
サスケまま
2008/11/15 22:21
サスケ君、松ママもビックリ
ウォオーー!サスケ君が走ったぁー!!
ひゃーー!!サスケ君がボールくわえて走ってるぅー。それも、メッチャ楽しそうにね
それを見てるパパさん、ママさんのお顔も素敵でしたよ。
これから、サスケ君、どんどん行動派に変身していきそうですね。楽しみ(*^_^*)
松之助・樋之助・ももじ君ママ
2008/11/16 00:26
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンって呼んでない・・てかちょうど先週の今日がオフ会だったねもう1週間ってはやいよねー
サスケくんがジャ〜ンプしてるのはこれまたそのびっくりをほのぼの見つめていたぱぱとままに微笑んじゃったよんまた遊ぼうね
MARRONまま
2008/11/16 07:02
ブログ解説おめでとうございます
オフ会でのサスケ君にはうれしいびっくりがいっぱいでしたね。
サスケ君、これからどんどんアクティブ派に変身していくのかな?楽しみですね
また、遊びましょうね

リンクさせてくださいね。これかもよろしくです
b&cまま
2008/11/16 08:13
松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ

オフ会でのサスケは本当にびっくりでした
ちょっとは動くようになったかな〜と期待したんですが、今は相変わらずダラダラしてます
これからお友達といっぱい遊んで、おいかけっこしたりして走り回れるようになるのが夢です
ももちゃん、まっちゃん、ひーくん、また遊んでね
サスケまま
2008/11/16 21:27
MARRONままさんへ

そうですね〜オフ会からもう一週間ですね〜本当早いですよね〜
オフ会ではマロンちゃんのかしこさにすごい〜の連発でした
サスケもマロンちゃんみたいにおりこうさんになりた〜い
マロンちゃん、おうちも近所だしまた遊んでちょうだいね


サスケまま
2008/11/16 21:33
b&cままさんへ

オフ会ではアクティブな(あれで)サスケを見れて嬉しかったです
サスケぱぱはリレーでベリーちゃんと走ってからb&cちゃんのファンだそうです〜
次回お会いするときは覚えてるかな〜
ウマウマを持ってたら来てくれるかな
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま〜す
また遊んで下さいね〜

サスケまま
2008/11/16 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログパーツ ハピネム

*はじめてのオフ会* あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる