あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜☆

<<   作成日時 : 2013/10/21 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは

先日はおチビちゃんの誕生に、お祝いメールやコメントをいただきありがとうございました

私も娘も元気に退院し、今は自宅に帰っています

自宅に帰ったということは・・・

これ・・・ですよね



サスケ〜

ただいま〜

画像


クンクン・・・とおチビちゃんにご挨拶

さらに賑やかになるけど、姉妹と仲良くしてあげてね

これからもよろしくね



のんびりできなくなったサスケに・・・
頑張れ のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜(^o^)

松ママ
2013/10/21 12:47
お初です!ミナですσ(´・A・`。)サスケままさんのブログよく見てますΣd(≧ω≦*) グッでも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(o゚▽゚)oあ!それでですね…実はサスケままさんのことちょっと気になってます:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪もしよかったらでいいんですけど、お友達になりたいです!フリメ持ってないので携帯に直メしてもらえるとうれしいです(*´▽`*) まってますねo(≧∇≦o)
minaminko@i.softbank...
2013/10/23 04:33
松ママさんへ♪

ただいまです〜。
また遊んでくださいね〜。
サスケまま
2013/11/18 12:24
minaminko@i.softbank...さんへ♪

はじめまして!
これからもどうぞよろしくお願いします!
サスケまま
2013/11/18 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログパーツ ハピネム

ただいま〜☆ あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる