あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳血腫 治療終了

<<   作成日時 : 2013/11/18 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは

今年は寒くなるのが早いですね〜

おチビちゃんの誕生から一ケ月が経ちました

やっとおでかけできる〜 と思ったら寒い・・・

おでかけしたいのにな〜



さてさて・・・



9月から発症したサスケの耳血腫・・・。

やっと内出血も止まり、治療が終わりました。

ホッとしたけど、サスケの左耳は固くなり、短くなってしまいました。

先生に『左耳は変形すると思います。』と言われていたけど、実際に見るとショックでした。

画像


でも・・・

サスケが元気に過ごしてくれたらそれでいいです



サスケ、まだまだ元気に過ごしてよ〜
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケくん完治おめでとう
わからないよー。だいじょうだよー。
ご機嫌で過ごしてくれたらそれでいいよね(^-^)
松ママ
2013/11/18 18:08
松ママさんへ♪

ありがとうございます〜。
ハイ〜、サスケは毎日ご機嫌で食欲もあるんで安心しています☆
松ちゃんもお大事になさってください。
サスケまま
2013/11/26 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログパーツ ハピネム

耳血腫 治療終了 あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる