あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おチビちゃん一ケ月健診

<<   作成日時 : 2013/11/19 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

今日はお天気いいですね

寒いけど・・・

お昼ならお散歩日和かな



さてさて・・・



おチビちゃんが産まれて一ケ月が経ちました

この一ケ月はあっという間で・・・早かったなぁ〜



先週、一ケ月健診に行ってきました


画像
おチビちゃん、こんなに大きくなりました〜

身長 50.0p  54p
体重 3,320g  4,380g
胸囲 32.5p  37.3p
頭囲 32.5p  37.5p

体重・・・増えすぎじゃない・・・

先生、苦笑いだったよ・・・



『はじめまして 私、ここみです

画像




ボク・・・やんちゃ娘たちのお兄ちゃんになっちゃった・・・

画像




お天気がいい日はおでかけしようね〜



サスケ隊長、頑張って〜
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログパーツ ハピネム

おチビちゃん一ケ月健診 あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる