あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご狩りに行ってきたよ〜♪

<<   作成日時 : 2013/11/26 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

週末はいいお天気でしたね〜

こんなお天気が続けばいいのに〜・・・と思っていたら今週は寒い〜

今年はいい季節がなくて残念です



さてさて・・・

週末はいいお天気ということで、おでかけしてきました



まずは、今年もお姉ちゃんが大好きなイチゴ狩り

イチゴ狩りは12月から始まりますが、今年は暖かかったので早目のスタートだそうです

画像


広いハウスは貸し切りです

画像


おいしそうなイチゴがたくさんありますよ〜

画像


おっと

もちろん、この子も・・・

画像


あま〜いイチゴの香りにクンクンクン・・・

画像


摘みたてのイチゴはピカピカしています

画像


お姉ちゃんも摘んでみる〜

画像


おいしそうなイチゴをいただきま〜す

画像


お・い・しっ

画像


もう一個食べていい

画像


妹ちゃんは気持ちよくねんねしてます〜

来年はイチゴ食べれるかな

画像


たくさんのイチゴと一緒に家族写真です

サスケぱぱ、サスケとお姉ちゃんを抱っこです

おもーっ

画像




今年もイチゴ狩りに行ってきました〜
イチゴはお姉ちゃんの大好物
『あと何回寝たらイチゴやの』と毎晩言っていました

摘みたてイチゴはめちゃくちゃおいしくて、何個でもいけちゃいます
赤くピカピカ光る摘みたてイチゴ
見た目もテンションが上がり、食べてテンションが上がりで楽しかったです

いちご農家のお母さんともたくさんお話させていただきました〜
来年も・・・というか、今年中にまた行きますんで、よろしくお願いします

去年はハウスの中を走り回ってたお姉ちゃん
今回は『走ったらダメよ』と言っていたのでじっと食べていました
そんな小さなことですが、一年で成長したな〜と嬉しくなりました

イチゴ狩りは我が家の年間行事になりそうです



もちろん、お土産も持って帰りましたよ〜
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログパーツ ハピネム

いちご狩りに行ってきたよ〜♪ あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる