あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Happy Birthday 3歳☆

<<   作成日時 : 2013/11/27 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは

今日はお姉ちゃんの三歳の誕生日です

今年はお姫さまに変身しちゃいました〜

画像


おすましさん

画像


大好きなイチゴがいっぱいのケーキです

お誕生日の歌を歌いましょう〜

画像


どれから食べようかしら

やっぱりイチゴかしら

画像


わ〜 チョコレートだぁ〜

画像


いただきま〜す

画像


おいしっ

画像


こんなにたくさん食べれないわぁ〜

画像


三歳になったよ〜

画像


お誕生日のサングラスもかけちゃった〜

画像


あ・・・

ずれちゃった・・・

画像




今日はお姉ちゃんの三歳のお誕生日です
お誕生日は素敵なドレスを着て、ケーキを食べました
今年も家族みんなでお誕生日をお祝いすることができてよかったね

画像




今日で三歳になりました
もう三歳
まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど・・・
おしゃべり大好き かけっこ大好き お手伝い大好き
いつのまにか・・・しっかり者のお姉ちゃんになりました
子供の成長は早いですね・・・

毎日バタバタと忙しいけど、お姉ちゃんに助けられることはたくさんあります
いつもありがとう
三歳も仲良く楽しく過ごそうね
これからもよろしくね



お誕生日おめでとう
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃん3歳のお誕生日おめでとう
知らない間に二人目も生まれてたのね
全然知らなかった
おめでとうございます

ますます賑やかになりますね
yukari
2013/11/27 23:12
yukariさんへ♪

ご無沙汰してます〜☆
お祝いコメントありがとうございます!
本当に賑やかで・・・
ちょっと静かにして〜!って思います。
でも、楽しく過ごしています☆
サスケまま
2013/12/03 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログパーツ ハピネム

☆Happy Birthday 3歳☆ あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる