あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん狩りに行ってきたよ〜♪

<<   作成日時 : 2013/12/03 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

今日はいいお天気ですね

週末もいいお天気ならいいのにな〜



さてさて・・・

少し前のお話ですが・・・



みかん狩りに行ってきました〜

お姉ちゃんは、イチゴの次にミカンが大好き

この日もワクワク楽しみにしていました

画像


みかん狩りは、私もサスケぱぱも初めて

どんな感じかな〜とドキドキでしたが・・・

めちゃ広い〜

画像


ミカンの木からおいしそうなミカンをとります

サスケぱぱとお姉ちゃんは、ミカンをとりに行きました〜

私はサスケと妹ちゃんの見張り役です

画像


おいしそうなミカンを探します

サスケぱぱ〜、頑張って〜

画像


もぎたてのミカンはつやつやです

画像


お姉ちゃんはミカンをもらえて嬉しそう

画像


おいしい

画像


もちろんサスケも一緒だよ

サスケもミカン食べる

画像


ミカンが大好きなお姉ちゃん

でも・・・前の日に『お弁当作って』と頼まれて急遽作ったお弁当をとても楽しみにしていて・・・

ミカン一個で『もうミカンいらない お弁当食べる』だって・・・

はぁ〜

今来たとこでしょ〜

結局・・・お弁当を広げることになりました

画像


サスケは机の下で待ってます

画像


お姉ちゃん・・・

お弁当を食べてお腹いっぱいで、ミカンはもういらないそう・・・

サスケと遊びだしました

画像


サスケお兄ちゃん、大好き〜

しばらくすると・・・

『もうかえろっか

はぁ〜

画像


ママさん・・・お姉ちゃんに振り回されっぱなしだね(笑)

そうよ〜 いっぱいミカンを食べる気だったのに・・・

三個 なんて

ありえな〜いっ

画像


妹ちゃんは暖かくてスヤスヤ・・・

ねぇ、聞いて 三個だよ 三個っ

なんか・・・妹ちゃん・・・笑ってる

画像


せっかく来たのに〜

お姉ちゃんは、ミカンをとるのが楽しかったみたいです・・・



こんな感じでお姉ちゃんに毎日振り回されてます
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログパーツ ハピネム

みかん狩りに行ってきたよ〜♪ あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる