あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!サスケです☆

<<   作成日時 : 2014/07/14 13:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは

めちゃくちゃお久しぶりです

みなさん、お元気ですか



ブログを更新していない間に・・・

サスケは10歳になりましたよ

我が家のやんちゃ娘たちと仲良く(?)過ごしています



でも、ここ最近は・・・

毎日暑くてダラダラしています



みんな、ボクのこと覚えてる〜

画像



これからは時間を見つけて少しずつ更新していきたいと思います

よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さっすけーー!!ほんまやわ・・半年以上ぶりですね。サスケも10歳になったんですねー。みんな若かったんだけどね。皮膚の調子もよさそうですね(^O^)また、遊ぼうね。(^O^)
松まま
2014/07/15 04:47
松ママさんへ♪

ホントお久しぶりです!
初めてお会いした時はみんな若かったですねー。

また遊んでくださいね!
よろしくお願いします☆
サスケまま
2014/07/15 10:37
サスケママさ〜ん。こんにちわ(*^-^)
春のチューリップ祭りではお会いできて嬉しかったです。
毎日暑いけどサスケくんもがんばれ〜!!
ブログ更新楽しみにしてますね☆
HIRO
2014/07/15 12:39
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかサスケままさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くサスケままさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとサスケままさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、サスケままさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/23 13:46
お元気でしたか♪
ほんとお久しぶりです
私の事も覚えてる〜?(笑)
みんな年をとって大きくなりましたね
また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
taka
2014/07/23 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログパーツ ハピネム

お久しぶりです!サスケです☆ あめこかサスケ☆ほのぼの日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる